スマートフォン版はこちら

藤田記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「藤田記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0025
住所 大阪府大阪市西成区長橋3-6-45
電話番号 06-6567-0881
診療科目 整形外科,外科,放射線科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

難波医院 大阪府大阪市西成区潮路1-4-37
芝医院 大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-5-5
ハルタ眼科 大阪府大阪市西成区旭1-3-25
ふれあいクリニック 大阪府大阪市西成区萩之茶屋3-8-13
延安医院 大阪府大阪市西成区千本中2-1-29
南津守医院 大阪府大阪市西成区南津守3-1-48
小松診療所 大阪府大阪市西成区玉出中1-9-10
杉本医院 大阪府大阪市西成区山王3-16-7
小林皮膚科 大阪府大阪市西成区玉出中2-14-24
滝山医院 大阪府大阪市西成区松3-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • じゅらさん
    巽病院 口コミ
    私の母親が重度の肺炎で倒れ救急車で運ばれ一軒.ニ軒と運ばれた病院は受け入れてもらえず3軒目に運ばれた巽病院のことです。入院したのは私の住む場所から遠い大阪で入院することに。
    しかし、何かと治療するごとに、担当医は連絡と説明をこと細かく説明してくださり治療も副医院長T先生、主治医O先生が懸命の技術と誠意で母の命は助かりました。
    設備も最先端の新設備、お医者様の知識、また、リハビリの先生、看護師、スタッフの方々、素晴らしい方々が揃っている病院です。また、退院して地元の病院に通院をはじめましたが重度の肺炎をよくもここまで改善。治療できたことだ!とお医者様がお医者様を誉めていました。
    ほんとうに、病院も新しく改装され綺麗で快適でお医者様をはじめ、スタッフの方々の対応といいおすすめする素晴らしい病院です。巽病院さん、母の命を助けて頂きほんとに、ありがとうございました。m(__)m
  • にんにんさん
    大阪市立住吉市民病院 口コミ
    初めての妊娠で、受診しました。待ち時間は覚悟していましたが、長く待ったのにやっと診察してもらうと、「妊娠してますね」の一言で終わり、次の受診の説明や、注意点などもなく。こちらから質問すると、診察室から追い出され看護師からの、簡単な説明。不安でいっぱいでした。
  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
  • リベロさん
    高島整形外科 口コミ
    高島整形外科の院長先生はガンバ大阪のチームドクターをしておられます。そのせいか、スポーツで負傷した患者様も多く、待合室はいつもいっぱいです。予約優先なので予約していくほうが無難です。駐車場も数台しか止められないので有料のコインパーキングの止めるかしないとダメです。私はヘルニアで受診したのですが、レントゲンやMRIなどを参考にして診察してくださいました。結果はリハビリとストレッチなどで様子を見ることになりました。先生も優しかったです。
  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田記念病院の口コミ詳細ページ上部へ